2017/02

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



 もうだいたい3ヵ月に1回の更新に。。
べつに忙しいわけじゃないけど
まぁ辞めずに続けてる点だけでも評価してください。

モンゴルもやっと春の兆し
最高気温もプラスに。

そんな中後任の要請が挙がっています。
http://jocv-info.jica.go.jp/jv/index.php?m=Info&yID=JL04512A42
個人的にはJOCVの中でも結構働きやすい場だと思います。
地方の町に浸かって子供にバスケを
って
感じでね。


さてさて

何を書こう。
と思いながら今書いてるんやけど

タイトルの通り来蒙450日を経過しました。
仕事内容はほとんど変わらず

中学生への指導 です。

やっと愛弟子みたいな子供もできてきて
子供の成長がちょと楽しいんやけど
いい感じなんはそれくらいで
あとは
CPのプライドが面倒くさかったりやっぱりモンゴル社会に振り回されたり
特に変わらない日々。

はっきり言ってちょと退屈。

まぁJOCVは自分で仕事をしていかないと何ともならんので
求めたところで何もないのは当たり前。
今は何か無いかなーってキョロキョロしてる感じかな。

今モンゴルはバスケシーズンの終盤。
なかなか忙しい日々も過ごしてました。

                                                  レフリー‥‥‥

今や任地では俺がいないと大きめの大会は開催できない気がする。。。
ってくらいの笛への信頼感にw
俺が来るまでどーやってたんか不思議でしゃぁないですが
こんな感じでやってます。



派遣から1年と3ヶ月
今の活動が最高なんて言えないね。
まぁ最高ならもう帰国したらエェと思うんやけど
今は
中だるんでる。

よーく考えると実質活動期間はあと6,7か月。
それを肝に銘じて
やりたいことやってこう。っていうこの頃。

春が来て五月病かな?俺。
んんんん
とりあえず処方箋に世界中の同期とかと喋ってみよかなー
俺と喋ってくれる人募集してます。



まずは22日からの全国大会に焦点をぉぉぉ。


MIC



  • 18:22
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

じゃあ今度またスカイプしようか。

全然アクセスしてませんでした。。
Skypeしましょ!!

  • mic
  • 2012/10/03 1:18 AM









trackback

footprints ブログパーツUL5