2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



気が付けばもう赴任から1ヶ月経った。

一言

早。

今までのどんな1ヶ月よりも早かった。
でも
蟻の1歩かもしれないが、前に進んでいるような気もする。

職場の先生方とも仲良くなってきてるし
選手とも喋るようになってきてるし
(最近は専らJKと仲がいい)
モンゴル語のスキルも少々上がったのかな??

まぁさっき気合を入れて書いたのが一気に消えたから完全に書く気が失せてるけど
(ここまでで消えた。ちなみにこの5倍くらい書いてた)

このペースだと2年なんてあっちゅーまに過ぎてしまいそうだから
実りのある日々を過ごしたいね♪

最後に
今冷凍庫にある馬肉(約1KG)の使い道に悩んでる今日この頃。
この前同期隊員とかが遊びに来た時に行ったモンゴルの田舎の写真を貼っときます。


これが夜(嵐で大変でした)



手前は俺。
川の上です(カチンコチンに凍ってる)


MIC



  • 23:36
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback

footprints ブログパーツUL5