2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



 さて家にINTERNET
来たのでやっとの更新です。

2月1日に任地Багануур(バガノール)へ配属されました。
やっと2年が始まった感じです。

配属先はスポーツ委員会
選手は感覚的にスポーツ少年団的な感じかな??
CPも28歳で年も近いしイィ感じの人。
配属早々ツァガーンサルと言って旧正月の休み

バスケをしよう!

ということでモンゴル初プレーをしてまいりました
こんな感じ


で。
活動先のことについては追々書くので
この辺で・・・

今日はЦасны Баярと言って直訳すると「雪祭り」でした。

何をしたかというと
・・・

草原に行ってみんなで遊ぶ!
といっても今は雪原ですが・・・

-20度の中
大人も子供も関係なく遊びっぱなしでした。

ソリのレースやったり
障害物競走やったり(写真)
最後は綱引き

完全に配属先がスポーツ委員会なのでCPを始め
同僚はみんな張り切って運営してました。
が俺はというと

寒すぎて死んでました。。。

でも初めてモンゴルらしいところに1日中いました。
見渡す限りの平原
快晴の澄み渡った高い空

なんか
今更ながら
モンゴル来たなぁー

って思った。

任地バガノールは田舎でこじんまりした町やけど
首都よりも空気がきれいで
人も少なくて
時間がゆっくり流れている
でも
生活するうえで物には困らないっていう
いい町です。

とりあえずはまずモンゴルに、んでバガノールに慣れようと
肩の力を抜いて過ごそうと思う。

最後にモンゴルらしい写真を貼って。



MIC



  • 21:47
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

無事任地に即位されたようで!!ww
寒いのにノースリの人がいるのにビックリ☆
いいなーバスケ…あたしもやりたい♪
ちなみに、マレーシアは中華系の人はやっているけどマレー系はやっていないです。(やっている人もいるみたいやけど、メジャーじゃない)バスケの変わりにネットボールというのがあるけど、全然接触とかできひんスポーツ。
まだちゃんとやったことないから楽しさも分からないけど、バスケを女子向きにした感じのやつです。
と、言うことで…私はバスケしてません>_<。

  • ルカ
  • 2011/02/13 10:21 AM

即位しちゃった!!
モンゴルくそ寒いけど体育館は暖房がきいてて日本よりも暖かいで!!
今は首都にいるからバスケ見てるだけやけど、活動先に行ったら何時でもできるー♪
ネットボール気になる。是非ちゃんとやって報告待ってる!!

  • mic
  • 2011/02/15 11:18 PM









trackback

footprints ブログパーツUL5